ぷらむ日記

メンヘラ。童顔女子大生の中身を吐き出します。

メンヘラうなぎは、今日気分がー100ぐらいから+50くらいまで回復!!!

 

前日14.5時間労働でクタクタ。立ち仕事で脚パンパン。

そんでストレス溜まると暴飲暴食のくせあるから、帰ってきて真夜中にご飯とファミマのサラダチキン食べて、締めにMOWのチョコ♪(´ε` )

至福のひととき。

やけどこの日はほんまに疲れてて食べながら寝かけるw

時間かけてダラダラ食べてシャワー浴びておやすみ。

 

翌日というか5時間後アラーム鳴って二度寝して、雨降ってる。

 

あ、遅刻確定や。仮病使って休もっかなーって思ったけど、朝ごはん食べずに頑張って行った。

えらい!

5分遅刻したけどw

でもやっぱ朝ごはん食べな死ぬわ。全然集中できんし、人の話頭に入ってこーへん。

先輩、ご迷惑をおかけしました。

 

そして朝食バイト終了後、急いで次のバイトへ。

 

とりあえずブラックコーヒーだけ飲もって思って自動販売機行ったのに1万円札しかないーーーーー

しゃーないからそのまま仕事突入。

まじで集中できひんかった。

 

先輩妊娠しててお腹張ってて辛いはずやのに、私の方が終わってる顔してたと思うわ。ほんまにごめんなさい。

 

しかも最近、人間の三大欲求すべて満たされてないし、メンタル不安定で気分最悪でしたわ。

 

バイト終わって「まかないできるまでゆっくりしてて良いよ」って言われてありがとうございます!!って言って遠慮なく休んだ。私は15時であがりやけど、ご夫婦は夜も営業ってこと考えたら、何へこたれてねん!ってぶん殴ってやりたい。

 

テーブルのとこで寝てたらめちゃめちゃ美味しいまかないが!!

いただきまーーす

 

今日のメニューは

・きくらげと豚の炒め物

・鯖の塩焼き

・スープ

・米1合

 

大満足。ご馳走様でした。

 

休憩中、Tさん何時間寝てるんですか?って聞いたら「3〜4時間かな」

えっ。私5時間で短いって思ってたけどもっとやん。

甘え過ぎ。

 

寝たかったから夜の約束ブッチしようかと思ったけど、まかない食べて昼寝して元気出たから夜先輩に悩みをぶちまけた。

話しやすくてええ先輩やった。またまた遅刻ごめんなさい。

 

①将来のこと

②家族のこと

③恋愛のこと

インターン先のこと

⑤友達のこと

 

頭の中でぐるぐる回ってること全部吐き出した。

整理してくれはった!

 

①パラレルキャリア

=本業でも副業でもない。利益を求めない仕事。

手段がゴールやと続かん。

→資格取得をゴールとすべきでない。

私の場合、何をしたいかより環境と人が大切。だからまずいろんな会社の理念を見て、共感できるかチェック。

明治製菓興味あり。

 

②両親は私のことを心配してる。だからこそ浮ついた状態が不安で色々言ってきて、それに反発して言い合いになるんやわ。

あと実家は今刑務所みたい。

(ちなみに、、)美魔女はどうやって生まれるのか?

O先輩曰く、女性は家庭の中で認められるという経験をした後、社会での承認を求める。この時に求められるのはやっぱり容姿。だから美魔女が誕生するらしい。

 

③彼氏に嘘をついて信頼を失ってフラれた。

Twitterを見るたびに思い出してぎゅっと苦しくなってた。けどOさん曰く、環境が変わると、いろんな出会いあって別れることよくあるよって。しょうがないね。

 

インターン先で有言実行できんかった。

ズルズル引きずって結局営業ミスってやめた。迷惑かけてすみませんでした。

できんできん言っとらんとどうすればええか考えろ!

ただ起業思考のギラギラしてる人が集まってる環境、私には合わんかったな。

 

⑤私は今まで知り合いは多いけど、信頼できる友達はおらんかった。

親のことも信頼してなかった。友達のパターン

 1、弱みを見せる

 2、好きで繋がる

私の場合、両方できてなかった。まず好きなものがわからん。

大学戻ったら、大学外で社会人とも繋がれるコミュニティ入りたい。サークル△やな。

 

 

まーとにかく「余裕!!」って思いこめ!

私の場合いろんな社会人に会うと迷うパターンやから会いすぎるのはむしろ×

漠然とした不安じゃなくて健全な悩みを持とう。

 

ありがとうございました!