ぷらむ日記

メンヘラ。童顔女子大生の中身を吐き出します。

スタート

病みがち。メンヘラ。八方美人。

こんな自分を変えたいので、日々考え過ぎてしまうこと、自分の弱みなど殴り書きします。

 

今日はインターン先を完全にやめた。

最後にやらかしたミスの件で仕事はあるかもしれんから、その分はちゃんとする。

 

今回は、現状を書く。

 

今大学を休学してる。

やけどめちゃめちゃ時間を無駄にしてる。

一人暮らしして単なるバイト生活

 

最近不運続きやし、何もかも遅いし、周りは周りで忙しいから泣きつけへんし、実家の状況もあんまり良くないから、親にも相談したくない。

 

とりあえず書く。

 

寂しい。バイトで忙しくしてる時が幸せ。暴飲暴食激しめ。

人と話してても上の空。最低や。

 

私はとにかく八方美人で生きてきて、今さらほんまに信頼できる人がおらんことに気づいた。

自分のことしか考えてない自己中人間。

こんな状態やからどんどん人がおらんくなっていく。

 

 

八方美人な今の私の特徴

・人に嫌われたくない

・ニコニコ笑顔で一見人当たり良いけど心から信頼できる友達おらん

・常にNOが言えないYESマン

・決して本音で話さず平気で嘘をつく

・目上の人からは良い評価をされる

 

ネットで「八方美人」ってググったら出てくる項目当てはまり過ぎてウケるw

生きづらいから変えたる!!

 

・ネガティブ思考からくる思い込みを捨てて本心で話す

→どんどん書き出す

SNSで大げさ目の感情表現

・好きな人に好かれる努力をする

 

これから少しずつ更新しよ。